臨時休業のお知らせ
2017年11月19日(日)~23日(木)は臨時休業とさせていただきます。
修理対応は24日(金)からとなりますのでご了承ください。

CONTACT お問い合わせ

修理のお申込みについて

お申込みの前に「AppleCareご加入の有無」をご確認ください。
AppleCareにご加入の場合は、Appleサポートの修理サービスをご利用いただいた方が修理費用が安く済む場合があります。 
必ず事前にお問い合わせ(ご予約)ください。
直接お持込いただいても担当者が不在の場合は作業ができませんので事前予約をお願いいたします。

修理お申込みの流れ

  1. まずはお電話下のフォームからお問い合わせください。
  2. 担当者が故障や不具合の状態をお聞きし、必要な作業とおおよその料金をお知らせします。修理担当とご来店いただく日時をご相談ください。
  3. 修理する端末をお持ちいただき、連絡先等ご記入いただいた後、修理にかかります。
  4. 修理が完了しましたらご連絡いたしますので再度来店いただきます。
    修理後の端末の動作確認をしていただき、料金をお支払ください。

お電話でのお問い合わせ

あいほん屋三豊店では、iPhone・iPodの修理を行っております!お気軽にお問い合わせください。

0875-24-8285 (パソコンサポートアドイン内)
ご予約・問い合わせ受付時間 9:00~18:00 / 定休日 日曜・祝日

※問い合わせ先は「パソコンサポートアドイン」となっていますが、「iPhone修理の問い合わせ」とお伝えいただくと担当にお繋ぎいたします。(担当者不在の場合は後ほど折り返してご連絡いたします。)

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは下のフォームに必要事項を記入して送信してください。
ご記入いただいたご連絡先へiPhone修理担当者から1~3営業日以内にご連絡いたします。

お名前 [全角文字] 必須

メールアドレス [半角英数字] 必須

電話番号 [半角数字] 任意
※記入例 0875-12-3456
※電話連絡を希望の方はご記入ください。

修理希望の端末を選択してください。 必須
※選択肢にない機種は修理を受け付けておりません。

AppleCareに加入していますか? 必須
※AppleCareにご加入の場合は、Appleサポートの修理サービスをご利用いただいた方が修理費用が安く済む場合があります。

お問い合わせ内容・故障や不具合の状況などわかる範囲で記入ください。 必須
※例:落としてフロントガラスが割れた。一応操作はできる状態。
※例:通話中に相手の声は聞こえるがこちらの声が聞こえないようなのでマイクの故障かもしれない。
※例:充電してもすぐバッテリーがなくなる。